カード2枚獲得

c0146263_12501073.jpg

はい、みなさんご一緒に
m9(*´▽`*)ぷぎゃー

あゆちゃがひまっこしてたんで
プリさんさそって、のだめの練習につきあってもらうことに
c0146263_12423124.jpg

モスコ3いったんだけど、パパガヤとウジャスは例の人鞭でほぼ一確。つおい
マブカだけが中型にもちかえて火矢もちかえてLAで一確
AGIぽい職がソロで狩ってるのが多いかんじで
30分くらいだったんだけど、水晶鏡がけっこう出た。うまうま
c0146263_12424484.jpg
c0146263_12425637.jpg

あゆちゃ、またつきあってネ☆ミ('∀`)ゞ.*'キラ

今日はメインPCにソフトいろいろ弄ってたのもあったので
ノートで溜まり場あがってぼへぼへ話してたんだけど
珍しく、しなもんとあゆちゃが狩りモード
結局この構成だとトールかってことで
りんか、しなもん、あゆWIZ、かっちーリンカーで1F

相変わらず人が多くて湧きが変
そんななかポロっと
[インプカード1個獲得]
え・・
・・・えええ!?
トールで初めてCが出たーヾ(*゚∀゚)ノ

1回戻ったんだけど、しなもんが「人数分だすぽ」って
なんだか超やる気
かっちーリンカーをWSにCCしてもらって
再度トール1Fへ
んで
[インプカード1個獲得]

・・・?
はい?
c0146263_12435593.jpg

ええええええええ
2枚目出ちゃったよ!!??

さすがにあと2枚は出なそうだったしこのへんで今日は終了。
それにしてもなにこのレア運
[PR]
by RinnaR | 2008-09-16 23:41 | RO-LOKI