お医者様でも草津の湯でも

風邪うつされて寝すぎなぐえぽんが
「寝れないーっヾ(。`Д´。)ノ彡」て騒いでたので
聖域にC求めてふらふらと遊びに行ってみました。
c0146263_12383820.jpg
最初、2でアイシラ中心にとかっていってたんだけど
人多くてMOBいないし、すれちがうとタゲうつっちゃったりで
気がついたら3→4→5に居ました。・・・あれ。
ラヘルの5も頻繁にDISうたれたりで、WIZペアはわりときついですねー。
c0146263_12385059.jpg
SP休みしながらのんびり狩りでした。

よはんとりんはでななし2に行って来ました。
お互い避けてくれたりTU連打できたりでさくさくいけるんだけど
ブラギTUでSPがががっ(>_<)

おまけ
c0146263_12492458.jpg

なんかかわいかった
[PR]
by RinnaR | 2008-09-15 23:37 | RO-LOKI | Comments(0)