トール尽くし

c0146263_12342979.jpg
あいさつ

しなもんが新しい弓作ったっていうので実験でトールペアしにいってみました。
c0146263_12321365.jpg
トールもC実装でますます混み合ってるかんじなのですが
剣とんでくる→画面外からしなもんに槍投げ→即死
なんでFAが全部しなもんにいくん(わーん)

そのまましばらくして西にじょえたんがあそびにきてて
なんとなくもっかいトールモード
霧やん、じょえ、1stでトール特攻
その後追加でくぅパラ
c0146263_1232469.jpg

ここまでは剣は逃げモードだったけど
さらに追加でかっちーってかんじで
全部ガチでいくぞって
でもひたすら1Fでカリカリ
c0146263_1233070.jpg
霧やんのJOBだけがひたすらへこんでそうですzzz
こう、1人ずつ味方が増えていく黄金パターンだったね

GG直前に溜まり場組で狭間にお試し移動狩
c0146263_12332574.jpg
かっちぃ王、霧やん、くぅぱら、里瀬教授、支援が真紅さんだけっていうマゾマゾ
天使が多いので2回続けてくるとブラギない変換がきっつい
しかもスロウキャストががが><いらいらっ

GG後もさらにトール
1st、あゆ廃WIZ、しなもん、ささ献身
多少事故ぽいのもあったけど
ディボがあるだけでしなもんの即死が無くなったので
全然安定するかんじだな

そしてトール尽くしな1日だった
c0146263_12335855.jpg

[PR]
by RinnaR | 2008-09-14 23:34 | RO-LOKI | Comments(0)