おしかけ教授

c0146263_1302770.jpg
溜まり場でトール行ってたら、プラムさんとれぼきちさんが3Fにいて
こっちもどってもまだいたぽいんで合流させてもらいました。
途中からるんたまクルセもきて4人で3F
剣のタイミングもかなり慣れてきたなー

CENの方に混じって狩りすると
立ち回り、判断の良さがすごく勉強になったり刺激になったりで
自分もがんばらなきゃって気になるです
c0146263_1303915.jpg


冬ちゃんが結婚してドレスってたので
りんなでおそろいドレスしてみました>w<うひひ
c0146263_1658541.jpg

そのあと霧やんもタキシードになってあそんでたので
擬似結婚風味してたりうろうろしてたら
通りかかった相方さまに冷ややかな目線おくられた気がした!
あわわわわww
c0146263_1659457.jpg

[PR]
by RinnaR | 2008-09-05 23:59 | RO-LOKI | Comments(0)