m9(^▽^)

ぐえぽんとラーメン食べて映画みたあと
あろえたんにぷぎゃーしてきました。

映画はハムナプトラだったんだけど
ネタばれさせると
「リンはイエティ3体をEMCした」
「敵にエンペリウム(黄金の塔)に触られたら最後だ」
「皇帝(悪役)はスクリームを使った。イエティはスタンした!」

・・・そんな話でした。

なんかあろえたんが40度の高熱後でふらついてましたが
パステルでプリン食べたあと持ち直し
居酒屋で始終ぐえぽんとらぶらぶいちゃいちゃやってました。
そしてそのまま熱がぐえぽんに感染ったようです、なむなむ。
もまいらいちゃいちゃしすぎだz

ちなみに何がぷぎゃーかというと
駅であろえたんをぐるぐるさがしてると
ぐえぽんが「あろえたんだ」と発見
でも、当のあろえたんは耳にヘッドフォン
熱のせいか魂ぬけぎみでトランス寸前で柵に腰掛けてました。

そこへぐえぽんが無言で隣り1mの所に腰をかけ
始終あろえたんの様子をうかがいます。気が付かないあろえたん。

(´・ω・`)     ( ̄。 ̄)。o
( U bミ)-------(>< )---   魂のぬけたあろえたん

(´・ω・`)b~   ( ̄。 ̄)。ミ ♪
( U   )-------(>< )---  1m横から電話をかけるぐえぽん

(´・ω・`)b    ( ̄_ ̄)b<んー?
( U   )------- (>   )---   この時点でまだきづかないあろえたん

そりゃ笑うがな!!
でも、念のために言っておくが実際に指さしてないですよ!
腹抱えて笑い崩れてたのは否定しないですが。


夜、臨時で教授枠あいてたんで里瀬でモロクの狭間3に行ってみました。
MAPの構造は2といっしょなんだなーと
c0146263_12564672.jpg


まだ試行錯誤の段階なんで
変わるかも知れないけど一応今回の教授メモ(固定狩)
・職によるかもだけどV十分無い人はピアレスのほうがよさそう
・I型教授なんで変換死しないよう立ち位置に注意、サンクほしい
・天使型用に威力阿修羅がSP装備するとD=V教授里花はSP装備じゃないと供給足りなそう
・安定しないうちは容赦くとばしていい
・悪魔化前の生体阿修羅狩みたいなイメージがあるなー

装備:ピアレス、火服、アリス盾、鯖セット
蜘蛛200、青50、黄10、WSP25、聖水
[PR]
Commented by ぐぇ at 2008-09-22 02:06 x
m9(^Д^)フ
Commented by RinnaR at 2008-09-24 12:39
m9(*´▽`*)ぷぎゃー
by RinnaR | 2008-09-13 23:58 | RO-LOKI | Comments(2)