魔王討伐イベント

モロク魔王討伐隊が向かったとかで
便乗してクエすすめに行ってみました。
とにかくMHP20Mとかってボスなんで
討伐のひとたちもたいへんそう
時間かかったからか、待ち飽きてMOBひっぱってきて
流すひととかもいてたいへん。。。
ですぺなMAXの真紅さんとかくぅたんとかいたんで必死に蜘蛛してました
でも99の霧やんはころがってました。。。
無事皮げっとするとこまですすめれた
重くて途中画面まっしろなったりでした
c0146263_12484823.jpg


くぅたんぷりとのだめで聖域3へ
c0146263_12494822.jpg
相変わらずちょこちょこ持ち替えミスったり
敵の処理順まちがえてころんってなったり
SPきつかったり
DISでスピポきえまくって涙のんだり
c0146263_12501668.jpg
c0146263_12503142.jpg
くぅたんが固まってたり

途中からやっとやはこさんも混じって廃ぷ2になったんで
追いついて→Arv→追いついて→Arv
ってなってました。
c0146263_12505196.jpg
ぜーはー

のだめソロってもいいんだけど
PTしたいというか、PTしないと立ち回りが全然うまくならない
ソロだとまた黙々あげちゃうだけだし、つまんないなーって思った
最近たまーにボスとかも出させてもらってるんで
レベル上げよりもPT練習がんばる

ひずみんと一緒にSignしようってことで
ここ数週間こそこそとアイテムを集めたりしてました。
冬ちゃんの倉庫が神っててまるで四次元ポケットでした
ありがたやありがたや
とりあえず言語クエやって、鍵盤やって
今日の分は終了
時間制限もあるし
暇見つけてWIZっ子2人でがんばろーね


最近復帰キャンペーンもあったりで
しばらく顔を見なかった人がひょっこりあがって
いれかわりプロ西のぞきにきてくれる
みぃさんとかしぃさんとかすばさんとか
かおるさんやちょっと前はるいんさんとか
しーりんさんもちょこちょこinしてるし
ちゃんとおぼえて会いにきてくれるのがとっても嬉しい>w<
時間合ったら狩りいこーねー
[PR]
by RinnaR | 2008-09-10 23:47 | RO-LOKI | Comments(0)