初棚ADS

らふぃさんとぐえぽんと偽アポで
名無し2に行って来ました。
c0146263_2014352.jpg

最初りんはでいったんだけど、とてもじゃないがあすむないとだめだわってことで
りんなにCC
でも
らふぃさんのトラップがここでも発動
c0146263_2015043.jpg

ぎゃーすヽ(`Д´)ノ

ずっと前に約束で時間あいたらってことで
アニアの人が棚にADS投げにつれてってくれました。
ひずみんも手伝ってくれるとのことで、超感謝です><
箱とかの処理をアポに任せて天使にADS
c0146263_12294159.jpg

実はクリエになってから1人じゃない狩自体が初めてで
・・・ボスとかすらもいったことなかったし

いつもはアビスで一人で必死に投げてただけだったので
非公平ではあるのだけど、クリエになって初めてPTらしいことをして
すっごいすっごい楽しかったです><
ひずみん、アニアん本当にありがとー

あとADSいっぱいくれた相方さんもありがとう
おかげでいっぱいレベルあがりました!( ・Θ・)ゞピヨッ!!

そして明日からは北海道へ(*´ー`*)
c0146263_12301859.jpg

[PR]
by RinnaR | 2008-09-06 23:28 | RO-LOKI | Comments(0)