人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほわほわTime

今日も臨時呼ばれて教授で出動
偶然PTにももたんが居てびっくり
ほわほわTime_c0146263_182542.jpg


久々にゴピニク見にくじらに行ったんだけど
中型鞭を、りんすのほうがもちっぱでめんどうだったんで
ぐえぽんに借りっぱなしの人3枚中1枚のロープで行ったんだけど
これ、モスコ3Fだとめちゃ強いな!
あと聖域とかでも強いのかな
でも、持ち替えまちがってあたふただったけどzzz
2回目いったときはヘタレ火力1にホスト4というウホッなPT構成
ほわほわTime_c0146263_1820378.jpg
ほわほわTime_c0146263_1820143.jpg
ももたんおお大喜び。
でもボスは対抗のひとに負けちゃった
しょんぼり(´・ω・`)ガッカリ・・・

そのあと下水でももたんとカラドさんと
ぼへーっとはなししてました
なんかリアル含めて最近いろいろへこんだりもあったので
のんびりぼんやりとめどないゆるやかな時間をほわほわすごすのは
とってもここちよかったー
二人ともあんがとねー

そして、ももたん
なんで重要(?)な腐会話モードのときに限って
風呂ですかああー
by RinnaR | 2008-09-04 23:33 | RO-LOKI