('∀`)ノ.*'キラ☆ミ

真紅さんが鉛筆見つけたんでたおすぞーってことに
そういえば、やはこのけんせいとSDいってたとき
りんなで本体抱えろとか無茶言われたこともあったな・・こいつ
c0146263_16381650.jpg

ソロプリさんが手伝ってくれたりとかしたんであっというまに撃破
こういうのすごい嬉しいなー、ありがと
MVPはイグ実だったのに
c0146263_16384069.jpg

真紅さんが誤押し
えーΣ(・ω・ノ)ノ ナンダッテー

LADに蜘蛛集め兼ねて遊びに
70代くらいで、くぅたん、アポ鳥、ARIA&ギルド違うけど同盟だったんで
わーいって、あゆちゃのプリも城主ギルドもらってきてもらって連行
c0146263_16391472.jpg

DOPいないかなーって蜘蛛集めてたら
狩りはじめて30分すぎたくらいに急にDOP沸いて
早速討伐隊編成!・・・みんなボス好きねw
c0146263_16402483.jpg
クゥパラがメイン火力で、取り巻きがりんかもって
GX、Tueeeeeeeって眺めてました。

いまさらですがランカちゃんのキラ☆ミをやっと覚えました>あくあく
やっぱ菅野イイデスネ
シェリルの射手座も覚えたしカラオケいきたい
[PR]
by RinnaR | 2008-08-30 23:36 | RO-LOKI