モスコ1Fおためしソロ

c0146263_23215282.jpg
↑あいさつ

誕生日兼ねて霧さんにもらった
治癒杖いっぱいのうち4つたたいてみました
1本7ができて満足

のだめでモスコソロしてみました。
これ、INT相当ふってあってもSPがきっついなあ
テレポで放置あたりにでちゃったときはちょとげんなりするけど
c0146263_2321231.jpg
倒しても倒しても沸いてくるから楽しい
ハムの里沙とダンサーのりんすでもやろかなー
まずはアイテム集めないと

テレポしてちょうど猿宿溜まり場おちたら
おでんだーとか叫ばれたのでささづかもいっしょにいれてもらって行ってきました。
最初ブラギなくて交換まにあわなくてSP1になってばかりでひーこらだったんだけど
ちわさんが青ハブいっぱいあつめてくれて助かった><ありがとー
c0146263_23211158.jpg

最後はじょえたんがブラギにチェンジしてくれたんで
快適に狩れました
[PR]
by RinnaR | 2008-08-28 23:49 | RO-LOKI | Comments(0)