サプライズ

ヤンデレりんかの人が、ここのとこずっとグリフォンを狩ってて
小悪魔帽子つくるのかーって思ってたんですが
c0146263_2331648.jpg

フェイで材料全部渡されて、びっくり
えー私の誕生日のだったんですかああ
c0146263_2333078.jpg

びっくり、ありがとー
おそろーい
c0146263_2333694.jpg
c0146263_2345993.jpg


毎年最初の誕おめはアニアからもらってたんだけど
今年は合宿と重なってたのでアニアいなかったのもあり
誕おめ1号は相方やはこからでした。
c0146263_1258786.jpg

プレゼントなにもらったかはヒ・ミ・ツー

もちろんアニアも恒例
c0146263_2335814.jpg
毎年よく覚えてるよなー

かっちーやまきとんもお祝いくれたり
c0146263_18264884.jpg
MIXIのメッセージくれたかたがたもありがとう(*´▽`*)


さて
あゆちゃと約束してたくじら島クエをやってみました。
アイテムが1キャラ分しかなかったので
最初、りんすでやろうかとおもってたんだけど
課金してたしのだめでやってみることに
c0146263_235124.jpg

船の上で何人かのひとと一緒になっちゃったら
MOBが同時出現してたおしたら逆だったりとか
あゆちゃのなのに勢いで全部たおしちゃったりとか
クエ終わって経験値もらってそのあとあゆちゃとくじら島おさんぽ
c0146263_235412.jpg
景色もきれいだし、わりとのんびり狩れそう

ちなみに、クエでもらった紫箱はそのまま桃露のひとの発光祝いになりまちた

おまけ
c0146263_2361786.jpg
なぞのパン袋モンクが???
c0146263_2363596.jpg
c0146263_2364140.jpg
c0146263_2365442.jpg

ぎゃーす!
[PR]
by RinnaR | 2008-08-24 23:46 | RO-LOKI | Comments(0)