お盆休み一日延長中

そらったとラーメン食べてきました。
粉チーズのってるやつ、意外に違和感なくてふつうにおいしかった
その後、ぱすてるでプリン食べながら昨日のGGの反省会
つばさ経費もひどかったけど、そらったもずいぶんひどかったぽい
軽いGGは楽しいけど、やばい。経費的な意味で

珍しくみーたんとぺぷしへ
最初うまくできたんだけど、属性でふっとんだあと四苦八苦
帰ってきたやはこにフォローしてもらってなんとか完了
それにしてもWIZで釣るのがどうもうまくいかない
練習練習

猿でヒバムとヴェスパー連荘で
どっちもけちんぼでした、ちぇー
c0146263_1854360.jpg


ARIAとりんはで名無しクエ終了
真紅さんとかいろいろお手数かけました。
クエ中ご一緒になった鳥さんこと某LKさんもありがとうございました。
[PR]
by RinnaR | 2008-08-18 23:36 | RO-LOKI