シニョンまつり

やまちゃぁノビかわいい(*´ー`)
c0146263_2205655.jpg

c0146263_2211037.jpg

なんでやまちゃぁまで死んでるのぉぉぉ
c0146263_2211788.jpg
c0146263_2212335.jpg
c0146263_2234824.jpg

な、なんだってー
 Σ(´Д`lll)!!!!やまちゃああああ

ひずみんサンタが猿宿たまり場にきて
シニョンいっぱいくれました
みんなでシニョンで記念SS
c0146263_150243.jpg
かわいい!
りんか廃プリはじめ、何キャラかシニョン&ツインリボン装備にしてるんだけど
ほんとにシニョンかわいくて好き
ちなみに1stは、シニョンツインで来たけど節目の90で昔の定番であった金鈴装備に戻しました
これはこれでトレードマーク

うんすいじょえ納豆りんかでアトロス
いるかないるかなって探したら、3匹全部いた!
c0146263_1512477.jpg

なわけでアトロス3連荘
ドロップはイグ実祭りでした

うんすいとミチルさんと3人でトール1Fに挑戦
剣が飛ばしても飛ばしてもベース近くに戻ってきたり
インプが固定で十連続くらいで沸いたり
c0146263_2201951.jpg

でも、ミチルさんが上手に釣ってくれたので思ってたよりなんとかなった

クゥたんとサクヤんと1Day垢の素MEのりんか3号でBADへ
DLいて逃げつつだったんだけど、ふらふらとDLに引き寄せられるクゥたん
一回MEぶっけて飛ばして移動しても、またそっち方向にふらふらと・・・
c0146263_1515281.jpg

そんなマゾパラ98のクゥたん・・・
それにしても夜のADのBGMは本当に眠さを誘うzzz





おまけ
結婚2ヶ月記念
c0146263_2195637.jpg

[PR]
Commented at 2008-08-20 05:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RinnaR at 2008-08-20 12:45
あれー、そだったんだ!
あとどこだろう・・・
探してみます( ・Θ・)ゞピヨッ!!あんがとですようー
by RinnaR | 2008-08-14 23:49 | RO-LOKI | Comments(2)