迎え盆

ADで猿宿が狩ってるらしかったので、30分ほど混ざりに
c0146263_1920013.jpg

Gあったからこれでいいやってアリアで飛んでいったんだけど
装備なんもなくて適当につけてったらDef15とかひどかった
イミュンも靴もないし(´・ω・`)
ごめんねごめんね、こういうのは旦那の真似しちゃだめだわね

最近よくお邪魔してるおでんツアーへ
c0146263_134165.jpg
今日はブラギなかったんで、変換してSP交換して、ケンセイのSPぎりちょん
これはこれで割と必死かも|ω・´)

ももたんとたこりんのとこに押し掛けて
ひとしきりアホ話したあと(なんか長話になっちゃったけど)
3人でBADに遊びにいってきました
c0146263_1332457.jpg
DL様健在で轢かれたりしました。
ぷちっ


c0146263_133017.jpg
ヾ(。`Д´。)ノ彡
[PR]
by RinnaR | 2008-08-13 23:50 | RO-LOKI | Comments(0)