80

c0146263_19192747.jpg
ローソンが建築されてました

なんとなくソロで突っ走りたい気分だったのでりんはでBADソロへ
快適貸し切り状態
闇ブレスかけるとデッドリーレースがさくさくよけれて快適
AGIプリ初めてだけど、ホントおもしろいなぁ
え、でもじぇのさん、殴りじゃないっすよ?

おでん行くっていうので混ぜてもらいました
c0146263_12591033.jpg
奇跡延長かかってて最後何度か気絶しかけましたが
溜まり場もどってきて速攻寝落ちしちゃってました。。。

そしてふと気づいたけど
LV80ぴったりのキャラが
里瀬(I>D教授)
ARIA(I>D廃WIZ)
リズ(I>Dクリエ)
りんは(A>Iプリ)
里沙(D>A=Iハム)
と5人も


昨日から今日にかけて
ゼロスに鬱々とすごい迷惑かけちゃった
いろいろ慰めてくれてありがとうね;;

[PR]
by RinnaR | 2008-08-13 12:42 | RO-LOKI | Comments(0)