8.10 ヤンデレ同盟GG B1

ヤンデレ同盟2週目
数は30、先週よりちょっと少なめ
同盟組はLr-Lib-DW-Cr
基本LrとLibつめこみ
メインにクリエのリズ
サブに廃プリりんかともにLibへ
総指揮はABから圭で

★スタダはV1防衛から、攻めぽいものもなんもなかったし同時進行で偵察をまわします。
プラントでガーディアン誘導しようと思ったんだけど、リズちVないから必死に白ぽなげつつ前衛ラインに1個配置
やや遅れて千石同盟さん?Mu-Rcが来ます。
突撃何度か耐えてたんですが前衛が硬い硬い
わりとエンペ付近に来てたのでサブプリのほうで念のためエンペにサンクしたつもりが
全然関係ない方向に出ててびびった。。重さわりと平気だったのに位置ずれで涙
c0146263_12223481.jpg

そのうち星エンブのMRCさんもERにちょときて、そのうちぱったり
どうやら3MAPで千石さんvsMRCさんな平地になってる模様
復帰組が抜けれないのでEMC補充
さらにセレさんが追加、
こるどばさんがEMC、妨害、チェイス→EMC、妨害、チェイス→
ってずっと足止めできて捕まえてEMCされかけてを繰り返していたんだけど
運わるくDWで回収EMCしたときに手がはなれたり、
セレさんのもう1個のチェイスにEMCとおされてしまいます。・゚・(ノД`)・゚・。

★20:45頃から休憩補給がてら偵察をまわし
B2がMRCさんER防衛ってことで転戦指示が出ます。
3MAPに集合しかけたときに、現れたのは新犬猫さん
さらにCROWNさん、セレさんまで来たんでわやわやに
MRCさん大人気デスネ
途中から、集合ラインすらままならなくなってきたので転戦先探しへ

★B1レース状態なのか、数人排除してERをLrで占拠
防衛ライン構築へ
偵察が結構きてたけど大きくピンチもなくそのまま防衛して終了間際に割り

★派遣はDWに指定した人、前衛メインで移動
55にC4エンペ真横でEMC
青空さん防衛中でしたが、割り切り防衛体制へ

ここでTSでボクの一言
「あ”・・・・プリいない・・・ケロ?(・∀・)」
c0146263_12534369.jpg
ちょおおお、オワタふらぐううう
排除がんばったけどさすがに数人では排除しきれずブレイクされます
でもここで、やはこが再チャレンジ、同じエンペ島で残り30秒のところEMCとおしますが
エンペ密集されてて思うに動けずタイムアップ
うーん、残念。
B1取得で終了

c0146263_12244799.jpg

反省
まきお→起きてええええええ!

直前で教授からクリエに変更指示
頭の切り替えがなかなかいかず
教授のつもりでSCおしてたりな前半戦zzz

今回はテコン2Gってことで、金チェイスな攻めというより
圭指揮による、わりとオーソドックスな小規模防衛に重点を置いた感じ
久々にこういう展開は楽しいなーと思った。

ラストC4はまぁ機転利かせてプリ入れようと思ったのもあったんだけど
確実にB1守りたかったんで、そっちにおいとくことにしちゃったです
実際、C4にサンクあっても守り切れたかどうかでしたし
ラストってどうしてもタイミングと運の問題もあるしねぇ^^;

今回のエンブは言葉さまだったようです
これみなせさんつくったのー!?



08/08/10 Loki第261回 攻城戦結果 Ver1.0版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数)[再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】
<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1. Shakespeare. [渡鳥:2] ≪元:Loki's reverie
[●]:V2. Hound Dog [新犬猫:2] ≪元:Apostles of God
[●]:V3. Temple Knights [天空:2] ≪元:Shakespeare.
[●]:V4. ウェルウィッチア [CRWN:4] ≪元:Sneak Attack
[●]:V5. ☆Aile D'ange☆ [レーサー:1] ≪元:cognoscenti
<アルデバラン -Luina Guild->
[再]:L1. Murderer's [千石之墓:4]
[●]:L2. cognoscenti [天空:2] ≪元:虹色の魔法陣
[●]:L3. Fairy tale [FAST:97] ≪元:Astrum Orbis
[●]:L4. 食い逃げ上等 [黒麺:72] ≪元:Temple Knights
[●]:L5. So Far Away [らぶせぴ:1] ≪元:紅魔館
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. 紅魔館 [FAST:97] ≪元:(株)ら~めん本舗
[●]:C2. Sneak Attack [ADPK:10] ≪元:ヘイムダル暫定協同組合
[●]:C3. - Desert Eagle - [レーサー:1] ≪元:selenite
[●]:C4. Cait Sith [青空:1] ≪元:ぷるぷる猫
[●]:C5. カリスマぱしり [レーサー:1] ≪元:風のささやき
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[●]:B1. Loki's reverie [ヤンデレ:2] ≪元:Hound Dog
[再]:B2. SalvationArmy [黒麺:72]
[●]:B3. Almighty [セレ:56] ≪元:clover*
[再]:B4. S.P.K. [黒麺:72] ≪元:食い逃げ上等
[●}:B5. eclipse [セレ:56] ≪元:Rising Sun.
[トリプル]黒麺 [ダブル]セレ FAST 天空
[PR]
Commented by みなせ at 2008-08-14 22:01 x
|ω・)<ググールイメージで検索してエンブレム作ったよ

|ミ
Commented by RinnaR at 2008-08-20 02:12
さすがみなせまん
シゴトはやすぎです
by RinnaR | 2008-08-10 23:59 | RO-GvG | Comments(2)