アチャ子さんといくADツアー(VAD編)

近所でバーベQをやったあと、友達数人がなだれこんでいるところで
ROずっとやってるのは人としてどうよってかんじです
背後のノートから、引越し奉行の「ハイ、ハイ、ハイー!」って声が
ずっと聞こえてくるんです・・・

以前にDWでCADをとった時、カラドさんとペアで遊びいってみようかといってたのですが
お互いの時間があわずにぽしゃってしまった企画
今回はヤンデレ同盟でVADが取れたので軽くですが行ってきました
カラドアチャさんはすでに生体に行ける子なので
MOBもばっちり回避してくれます
武器は燃え弓に火矢かな
初段ASで召還MOBを落としてDS一発いれてから素打ちなかんじ
c0146263_12351795.jpg

りんかプリが集めてるときにインデュミされた以外は
特に決壊の恐れも無く順調に狩れるかんじ
んーやっぱ、弓手と土MOBは相性がよいね
ただ、素うちでめちゃめちゃ矢の消耗が激しかった
そして
vsマヤパ
c0146263_12353864.jpg
抱える寸前に盾脱衣にあってわりときっつかったけど
それでも撃破に成功
わーい

西カプラもどってASPDがどのくらいになるか実験しようってことになって
c0146263_123641.jpg

カラドさんにバーサクピッチャー、フルアドレナリンをしてみる
Haeeeeee
c0146263_12361355.jpg


たまりば人いたんでそのまま90代でななしいくことに
献身前だったのでwizのみ紐だったのだけど
それなりに安定、やっぱ弓いるとバンシーが早いから楽ね
[PR]
by RinnaR | 2008-08-09 23:29 | RO-LOKI | Comments(0)