1st生体再突入

c0146263_751474.jpg
やはことノーグへ
1のつもりで行ったのに、2いくぞおおおって特攻
しかもSP吸われまくってひーこら
公平組めないんだけど、ノーグ2はりんなとVenでくる方が全然楽だわ
SGMEでさくさくいけるし

というかSPかつかつなところに凍ってる馬HDで割るとか鬼プレイが
やはこさんと一緒いると本当に一般狩場でもスリリングなプレイが楽しめま・・す

そのまま1Fにもどってちょっとして
1stレベルアップー!
c0146263_7514622.jpg
ゆっくりまったりでしたが5人目の転生生体レベルに
そしてそのころのやはこさん超瀕死
c0146263_7512463.jpg

先行しすぎでヒール届きませんっ><
でもこれ、なんとか生きてたんだけど
悠長にSSとってる場合じゃなかった・・
c0146263_752169.jpg

めーっヽ(`ロ´)ノ

そんなこんなで、夜猿宿のほうで1st生体デビュー記念で生体参加させてもらいました。
30分ちょいで妨害が来ちゃったから終わりしちゃったけど
c0146263_7523382.jpg

また誘ってください、JOB@1あがってリザ4なったら移動いきたいです

なんか流れで猿宿Gで枝まつりに
のだめでぴしぴしして遊んでたんだけど
1本目の血枝、みちるさん
c0146263_752454.jpg
2本目
c0146263_7525278.jpg


・・・ちょおおおおおおおおおおおおおおおお
紆余曲折
いつのまにか紛れてADSしてたクリエさんがいて
ちょうど、火力のまきとんがラスト相打ちでなむっちゃったので
MVPもってかれて
ドロップの肩と靴もそそくさと持って行ってしまったそうです

MVPだったからしょうがないっていうけど
もうちょっと空気読んで欲しかったです
[PR]
by RinnaR | 2008-08-07 23:22 | RO-LOKI