熱帯夜

ももちゃFCASとじょえリンカーに誘われたので
レベルあうプリがいいかなって思ってすっごい久々にりんな稼動して3人で氷3へ
結婚スキルで2人ともカアヒとかかけあってあるんで、
ヒールもそんなになくてすむかんじ
c0146263_764986.jpg

メディタ2でスキルぜんぜん足りないりんなにはありがたい
たまに、顔にMEしてあそびつつ
でも、何度かものすごいMHに遭遇
最後にあたったのはタイタン10くらいいて
じょえたんが必死にサークルトレインするも、ももちゃのSP切れ切れで
愛してるー!で補充
SP付与狩りいいなぁ
私も久々にだんなさんLKとペア狩りしたい

流れで、猿宿メンバーにおでん連れてってもらいました
おでんってほとんど行ったことないんですよね
・・・一番行ったのが初期のV盾のころかな

70代くらいだったので里瀬で行ったのですが
HP低いので変換効率が悪く
必死で変換変換→交換
いちごさんが外教授さんで壁やってくれてて完全回避装備してたんだけど
RGG抱えてLUCKYをキモ連発してました。
c0146263_77115.jpg

そういえば盾天使でって言われて、考えてみたら
棚ペア用につくったとき「おでんなんかあんまりいかないしなー」と
手持ちのバックラーに刺したんだった!
教授装備できないじゃんー
きゃー

夜サクヤんがいたので、ナナイと1stでちょっとだけノーグ1に
なんかんいって1stも@25%で生体いけるんだなー
c0146263_772237.jpg

[PR]
by RinnaR | 2008-08-05 23:53 | RO-LOKI