ハートオーラ

Sym溜まり場にあそびにいったら翼さんがいたので
挟まれて擬似オーラごっこしてたら
c0146263_20381946.jpg

らふぃさん、ぐえぽん、あろえたんが次々キャラだしてくれて
c0146263_20383159.jpg

こうなった、すごーい
c0146263_20384250.jpg

オーラでつくったハートvv

グルームに珍しくのだめでいくことに
りりぃさんの舞が容姿いっしょなんで、ダブルArv砲で
c0146263_2128472.jpg
普段ボクもりりぃさんも支援職出す機会が多いから
こういうのたまにあると楽しい
c0146263_21325029.jpg


猿宿いったらゼロスさんがひまひまっこぽかったんで
ARIAと時計4いったり
c0146263_2129361.jpg

のだめと騎士団いったり
c0146263_212915100.jpg
騎士団は闇と大型の持ち替えだから割と楽だなー
最初15分くらいでエルが4個もでてほくほく、その後なかなかでなかったけど
ゼロスさんはArvペア好きみたいです
私がLKペア好きなのといっしょだねー

そういえば、いちごさんがちょうど同じくらいの時期にI=D教授つくってたので
ふたご計画してみました。じゃーん
c0146263_20391381.jpg
名前に里が入ってるしこのまま、スケープゴートへと、うふふ
むー
青髪は気に入ってたんだけど里花(紫髪)のほうといつも間違われるんだもん・・
[PR]
by RinnaR | 2008-08-02 23:36 | RO-LOKI | Comments(0)