傷つけあう為じゃなく僕らは出会ったていえるかな

ともだちのオーラ式いくとかいって
紅ちょんがもぐってました。
c0146263_2145457.jpg
でも間に合わなかったというか
テロに遭ってぽかっと殴ったら誤発光しちゃったとかでw
ちょうどごはん時間だったのでボクはいけなかったのだけど
バロさんとかっちーとSDいって轢かれてきたみたいです

りりかをキラキラしました。
相方さまに相談しながらドキドキしながらスキル振っていって
残影、白羽、阿修羅、ハッケイ、指弾
初めての残影型に
今までスリッパ特化型だったのでヒールブレスIA全部10だったのですが
ヒール量減っちゃってちょとたよりないかんじ
あとショートカットが悩むなぁ
とりあえず生体で練習したいところです。

小さな幸せをもらったり
一緒に悩んだり
今日はなんかいろいろ浮き沈み
本当にむずかしい

今わかる答えはひとつ
ただひとつ
and...I...

[PR]
by RinnaR | 2008-07-31 23:51 | RO-LOKI