Happy Days

クゥたんがもうちょいっていうんで名無しでお手伝い
教授いないからってあわてて里瀬でクリアしてきました
c0146263_0553280.jpg

さくっとJOB50になって転生へ
c0146263_0555138.jpg

さようなら青ジャージ。・゚・(ノД`)・゚・。
c0146263_0582939.jpg
そしてこんにちはホスト
c0146263_0585678.jpg


すばさんのWSが発光するっていうんで
急遽崑崙で枝まつり
c0146263_059398.jpg
製造なんでクリで倒しきってました、おめでとさんですよう
c0146263_10164.jpg


その後「血枝折る!」とかいうんであわててクリエ用意
出たのがフリオニで
こんなんなってましたww
c0146263_104561.jpg


すばさんがなんか納得行かないとかで
もう1本折ることに
きゃああじょわ!!
c0146263_153943.jpg

今度は嵐が出てましたそれよりもエスクついたセイレンのほうが凶悪でした。。。





さて

日付変わって
相方様生誕記念日でした

普段ROにinすればなんかドタバタで
キャラ並べてゆっくり話すのって転職とかそういう機会のときぐらいなんだけど
でも、たまには、こうやってのんびりとROでもお話したいな
c0146263_055350.jpg

ツンデレめ・・・w
期待してますね
[PR]
by RinnaR | 2008-07-26 23:53 | RO-LOKI | Comments(0)