1.5最終日

1.5倍も最終日です
わりとこれって決めてはあげてなかったけど素プリがちょっと育ったかな

ひずみんと1stとアビスへ
まだまだアビス初心者なんで失敗が多い
ひずみんがいろいろアドバイスしてくれるんで
練習重ねてきっちりと覚えて早く慣れたい
c0146263_2065831.jpg

でも、ギドラはなんとか抱えてできた

そのまま、ジュピロス最下層へ
初めてここのぼすまともに倒した
c0146263_207784.jpg
久々にジュピのクエスト部分みて
やっぱキレイだった~SSっとればよかったな

里瀬で初臨時に挑戦
名無し70代だったんだけど2回くらい決壊して再集合になったりだったけど
転職したてだたし、レベルも一番下のほうだったんだけど
JOBがものすごい勢いであがってて
みんなが毎回「おめ」「おめ」言ってくれるのが
ななななんか恥ずかしかったです><
c0146263_2072126.jpg
ようやっと蜘蛛まで取れて満足

たまり場のいつものトールツアーにちょとだけ参加
フレイさんが久々に一緒で、トール初めてとか言ってたんで
プリ3構成
3まで行ったけど、ヒールの手が多いのはやっぱり安定するかんじがします

あとは、ブラムりりぃ夫妻に手伝ってもらって棚登り
9で決壊しちゃったんで、夜にアポ&ブラムに手伝ってもらって再挑戦
いろいろご協力ありがとうでした~
[PR]
by RinnaR | 2008-07-28 23:45 | RO-LOKI | Comments(0)