プリブーム到来

すず様はひげがおすき
c0146263_0394370.jpg
c0146263_0395130.jpg

おひげ様に超おおはしゃぎ☆ミ

のだめでアコさんをちょっとひっぱったりして
c0146263_0405737.jpg
誘惑に負けかけつつ
c0146263_0411095.jpg

バロさんがプリになりました。おめでとー
c0146263_0411996.jpg

たまり場空前のプリブームだわぁ
c0146263_0414785.jpg

贈:ももたんへ↑

JOBあげ兼ねて亀にちょっとだけいってみたり
・・・のだめで初めて亀Dとかいったわー
c0146263_043369.jpg


くぅたん廃ぷーと3人でSDへ
くぅプリ前衛、バロプリが支援補助とTU、のだめが牛とパサナで
牛とパサナは共闘ついてるのでうまうま
c0146263_0441829.jpg
鞭がなんもなかったんで、S無しのを装備してったんだけど
わりとさくさくおちててよかった

せいやんに、のだめのArv練習兼ねて名無し地上につれてってもらいました
その後にサクヤがひまぽっておっかけてきてくれたんで
わりと安定はしたんだけど

安定しないのはせいやんのPCでした;x;
えーなおったんじゃないのーーーわーん
[PR]
Commented by ももの人 at 2008-07-31 21:02 x
ワーイ、尻プリ尻プリヽ( ´∀`)ノ
Lokiにまた1人尻プリが誕生したことに乾杯www

でもねでもね、みんなどんどんホストになっていくんです(´・ω・`)ショボーン
Commented by りんか at 2008-08-07 07:15 x
でも、そんなももたんも
ホスト量産やん(´・ω・`)

でも尻には尻の良さが、ホストにはホストの良さが!
by RinnaR | 2008-07-27 23:33 | RO-LOKI | Comments(2)