アコ自重

朝置きぬけにバロさんのアコを轢こう計画
ウルフ連れてって、のだめでマリコンしてMB
そのあともソロでがんばって、さくっとツインリボンレベルになってました。

お返しにというのもなんですが
うちのノビっこをで、同じツアーしてもらいました
c0146263_19581014.jpg

ノビのままヤンデレ超マインでMB
気がついたらノビで30になってました。
よし、このままSノビに・・・ってせずにw
やっちゃったよ、5人目のプリ作成ロード
c0146263_19555961.jpg


トール3
今日のゲストは静さん
あと、めずらしくひずみんで
c0146263_283364.jpg


夜にサクヤんに河童封鎖突破させてもらってアマツ手形げっと
そのまま、銃にヒール砲させてもらいました
c0146263_242822.jpg
初めてのAGI型プリなので楽しみ
[PR]
by RinnaR | 2008-07-21 23:38 | RO-LOKI | Comments(0)