青ノビ’S

兼ねてより懸案でしたが
やっとのことで、のだめを転生させてみました。
c0146263_137298.jpg

転生前はDSで窓だったので
中型鞭を作ってから転生といきごんで
あやうく破産しかけました
あとはKIAIで大型かな
c0146263_1371442.jpg


たまり場もどって枝祭りしてもらってたのですが
シナモンがアンクルしてくれるのを
さらにSWとかにアンクルごとぶつけるひどい人がいるんですけど。・゜・(ノД`)・゜・。 ばかだんな!
c0146263_1372536.jpg


そういえば、ちょっと時計回っちゃってたけど
今日は結婚式からちょうど1ヶ月でした。
相方くむようになってから半年まるまる経過~
もうそんなになるんだ、早いよねーって二人でジュノーで話してました。
c0146263_1391187.jpg

今日ももう途中で気配消えちゃって
のだめ転生ずっと待ってたのにーって
寝ちゃったのかも。。てうるうるしてたりとか、ばかばか><

やはこの相変わらずのマイペース暴走ぷりには、振り回されてばかりですが
隣で泣いたり笑ったり
なんのかんのいっても振り返って考えれば忙しくも楽しい日々ですね
ときにはすれちがって、落ち込むこともあるけれど
できるだけ素直になろうと努力しつつ
にぶちんな旦那さんに、がんばってついていきたいです
c0146263_139392.jpg






omake
c0146263_23352349.jpg
c0146263_23353396.jpg
c0146263_23354286.jpg
c0146263_23355071.jpg

(*´ー`)
[PR]
by RinnaR | 2008-07-14 23:38 | RO-LOKI | Comments(0)