組曲制覇オフin花散る里2nd Season

花散るオフでした。

参加:

サクヤ@幹事
じぇの@阿部ちゃん
るっき@おざぶ
ゆえー@あゆちゃ
りんか@ますたあ
ゆ~@日焼け

1次会 秋ぶら
秋葉事件の献花台見てからるっき&あゆのメモリを探しに
c0146263_150884.jpg数件電気屋めぐりしつつ
ドラゴンアイスを食す
甘いんだけどわりとさっぱり
もっふるはなんか食感がすごい変ーでした
にしても暑いのにくわえ、時折来る強い雨
まんだらけに避難し、2次元を堪能したり
ミスドでうだうだしたりなかんじでジェノさんまち

2次会 焼肉
仕事明けのジェノさんを捕獲し、焼肉食べ放題
c0146263_1504231.jpgるきちゃんがリアルおざぶにされてたりとか
肉あまっちゃったりとか
チーズカルビの肉サイズがはんぱねーーとか

3次会 朝まで耐久カラオケ
空いた時間をゲーセン探しつつ
じぇのさんがシューティングすごいなおいってかんじでした
ここで、妖怪老人仮面ことゆ~たんと合流
そこから朝まで怒涛のカラオケタイム
うさうさうさうさとか、猫くじょーとか
えーりんえーりんとか、すごく…大きいですとか
最後やっぱダウンして目覚ましたら
ゆーさんがハレハレゆかい踊ってました。

・コーラのみすぎた
・太陽がまぶしい
・全員声がらがら・・どんだけ

帰りゆーたんと帰ってゆーたんが寝過ごさないように起きてたんだけど
ゆーたんが降りた後ボクが寝過ごした…どんな罠。・゚・(ノД`)・゚・。

おまけ
じぇのさんvsあゆちゃのオセロ対決(前回オフはりんかvsゆ~)
これが
c0146263_1521350.jpg
こうなる・・・て
c0146263_1532154.jpg

どんなチートwww
じぇの:ゴッドハンド!



曲リスト
1 みっくみくにしてあげる
2 ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@
3 夢見るドリー
4 あいつこそがテニスの王子様
5 株式会社ボーダー商事
6 英雄
7 さくらんぼきっす
8 HELP ME ERINNNNNN!!
9 ひれ伏せ愚民ども
10 魔理沙は大変なものを盗んでいきました
11 魔理沙はタイヘンな役をハコにしていきました。
12 月夜を隠さない程度の能力?
13 ⑨、恋のバラッド
14 未来への咆哮
15 俺ら、東京さいぐだ
16 God Knows...
17 まっが~れ↓スペクタクル
18 ウサテイ
19 Rocks
20 患部で止まってすぐ溶ける
21 宇宙戦艦ヤマト
22 患患部で止まらずそのまま奥まであんああん
23 YOU
24 レッツゴー陰陽師
25 SKILL
26 パラライカ☆
27 SHOP99テーマソング
28 エージェント夜を逝く
29 1000%SPARKLING
30 高校三年生
31 GONG
32 最終鬼畜
33 Change My Style
34 粉雪
35 冬の稲妻
36 ガチャガチャきゅーっと¥
37 天使の残像
38 神かくし
39 帰ってきたヨッパライ
40 INVOKE
41 エアーマンが倒せない
42 Wonder Momo-i
43 ウンディーネ
44 みっくにくにしてあげる
45 真っ赤な誓い
46 Wonderful Life
47 nowehere
48 勇気vs意地
49 もってけ!セーラー服
50 Name
51 BEYOND THE TIME
52 男女
53 1/2
54 夢であるように
55 門門しましょ
56 だんご大家族
57 選ばれしエリート集団
58 Planet Dance
59 ガッチャマン
60 タナトス
61 魔法使いサラバント
62 ムーンライト伝説
63 消せない罪
64 絶対運命黙示録
65 戦士よ立ちあがれ
66 ロマンス
67 ぽっかぽか
68 争いの系譜
69 冬もて
70 勇者王誕生-神話ver-
71 石だたみの緋き
72 GET THE WOLRD
73 勇者王誕生
74 仏教戦隊ブッダマン
75 RUN ALL THE NIGHT
76 Princess Blide
77 勇気のしるし
78 射手座☆午後九時
79 日本印度化計画
80 キセキ
81 1/3の純情な感情
82 凛花(りんか)
83 愛(忠誠心)
84 バリバリ最強No.1
85 恋のミクル伝説
86 JUNK BOY
87 さぁ
88 創生のアクエリオン
以下追記
 
タイトル適当なんでまちがってたら指摘してちょ
[PR]
by RinnaR | 2008-07-12 23:59 | REAL | Comments(0)