PINKHOUSE

天使さんちのピンクアコのジェシカちゃんと監獄にいってみました。
といっても天使さんに外支援出してもらってなかんじです
先日、クワガタで里瀬青ノビしてるときに天使さんの超クワガタトレインを見て青くなってたのですが
c0146263_2271915.jpg

ちょ・・
c0146263_2272411.jpg

ちょぉぉww

c0146263_2272945.jpg
あやうく死にかけま・・・いあ、死んでました
そして爽やかに
「え、まだまだ足りないですか^^」
お、恐ろしい子!!
転職したらPTとかで遊んでくださいね





一応フォローしとくと、過剰トレインではなくモンハウばっかでしたってことです
[PR]
Commented by 天使 at 2008-07-16 23:36 x
最後のは言ってないぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
こちらこそまたぜひぜひ、遊んでくださいな♪
Commented by RinnaR at 2008-07-31 20:22
えー
まだまだーっていってたきが|ω・`) くす

リアル落ち着いたら戻ってきて遊んでくださいなー
おみやげばなしもいろいろまってますのことよ
うっふーヽ( ´ ▽ ` )/ ♪
by RinnaR | 2008-07-12 23:42 | RO-LOKI | Comments(2)