回顧

せいやんが課金してました、わーい
c0146263_2251144.jpg
DW単独でADあったんで遊びに行ってみたのですが
ふたりとも紙装甲なんでひーはーでした。
c0146263_2252091.jpg

そのあと、花散るでトールちょっとだけいってから
久々に生体PTに混ぜてもらいました。

多分ニヨ部さんに混ぜてもらうとき初めての教授
相変わらずSCの決まりが悪くてzzz
ボクどれだけリアルラックないの;;
c0146263_22354.jpg

判断悪い部分は自分でも分かった。
次回はさくさく直していきたいぬ

相方さまが別PTで生体いて飛び回ってました
じゃんきさんが「旦那こっち呼んだ!」とかいってたら
別PT終わったぽく、本当にこっちPTに来てびっくり
c0146263_2224746.jpg
半年くらい前にはDWでも移動で何回か遊びに来てたけど
最近はちがうことやってたりでいっしょに生体で狩るのも久々でした
c0146263_2244822.jpg

久々といえば、じゃんきさんと会ったのが相方さまが誘ってくれた生体chだったのですが
あれももう懐かしいね
あの頃は、りんかほんとに初心者でへたっぴで^^;
月様や珊瑚さんの動きずっと見て勉強してたり
じゃんきさんに怒鳴られたり
やはさんにだめだしされたり
でも、あの時期があったからいまのりんかがあるなーってのは強く思う

人少ないときだったか、ぜんぜんうまくいかなくて
レナきゅんとハルヒさんと3人で
リヒ宿で、ずっと悩んでたこともあった
当時は私もウェルでEMC上納してた時期だったなーとか
悔しかったことも泣いたことも嬉しかったことも
今となっても大切な思い出です

TSのほうは久々にしっしーのあいたたたが聞けましたvv
Symメンツといっしょなのもすごいひさびさー
やっぱ、TSでネタばっかなのが楽しいなw

c0146263_2264233.jpg
初めて箱あけたー(*´∀`)
[PR]
by RinnaR | 2008-07-11 23:41 | RO-LOKI