人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PINK JUNKTION

ひまっこでぐーたらしてたら
ひずみんがアビスに連れていってくれました(*'▽'*)
PINK JUNKTION_c0146263_15183633.jpg


前にゼロスさんといったときはりんかのほうだったんで
1stでアビスLKペアは初めて・・・
なのでちょと不安でしたが
ひずみんがきれいにまとめてくれたので
安定して狩れました、SP以外はzzz

2人ともなんどもお座り回復しながらでしたがー
経験値もけっこうおいしくて、1stがレベルアップー
PINK JUNKTION_c0146263_15184747.jpg

のんびり育成の割りにすくすく育ててもらって嬉しいことに
生体レベルまであと2ってことになってきました
ひずみんが最近レア運爆発してるので
1時間足らずで石盾2個とミミックCが出てほっくほく
きゃっほい☆ミ
やっぱりLKペアは楽しいのです

さて
もやっと続きで
現状打破してみようというわけで
里瀬を転生させることにいたしました。
PINK JUNKTION_c0146263_151965.jpg

相方さまが先回りしてて隠れてるんだけど
チェイスだとみえないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
PINK JUNKTION_c0146263_1519293.jpg
ノビでクワガタ殴るまで手伝ってもらって4回目の廃マジに
PINK JUNKTION_c0146263_15193799.jpg

その後、たまり場もどったらサクヤんがFW取れるまで手伝ってくれました。
PINK JUNKTION_c0146263_15195197.jpg
んで、うっかりなんですが
PINK JUNKTION_c0146263_1520379.jpg

ああああああああああああああああ

CENのみなさま、おめありでしたー
by RinnaR | 2008-07-09 23:59 | RO-LOKI