人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10人目のプリマ

里瀬備忘録

ちょうどリズ発光後、レベルあげがひと段落してしまっていた頃
紅が「そのノビ育てる!」とか言い始めて育成開始。
監獄が恋しくなってきていた時だったのでFCASでもつくるかなということで
INT90からAGIへ
81でJOBカンストするまでを監獄で一気に育て
そこから氷D、たまに監獄へ帰るかんじで
Symいるときとあたってたので、BADにもちょいお邪魔しつつでした。

2PCで魂リンカーと支援を配置
通常は結婚するのが主流ぽいですが
女アカしかやる気無かったので、いちおう2リンカーでカアヒもかけれるようにしてたんですが
あんまりつかわないで白ぽたたいてたなぁ
最終がA99>I95>残りDEX
びんぼうさんなので天使忘れ物、水鎧、無形盾で素手FCAS
氷Dで話しながらだったけど最終時給3くらいだったかなー

転生後は浪漫のINT型
バランスは育てながらがんばって考えよう~

里瀬育成備忘録
10人目のプリマ_c0146263_15213588.jpg

1/25  ノビ誕生マジ転職
1/30  わっか50転職
2/4   BASE80
2/11  JOB50
4/9   BASE90
4/18BASE95
5/8   BASE98
6/13 BASE98-99.9
6/27 クトゥルラナックスにて発光
by RinnaR | 2008-07-01 23:49 | RO-LOKI