崑崙の風景

c0146263_2523631.jpg
正体は「死んでも永遠に」でした・・zzz

ひずみんと崑崙ステップアップ講座
チーズをもとめていつもの1Fから2Fへ挑戦
仙人を倒すのに無形もってったんだけど
弓2種、矢2種のもちかえで頭あわあわ
本当弓手でもちかえしっかりできる人ってすごいな
c0146263_2525446.jpg
SPだいじょぶかなって思ったんだけど、マニピいれればあんまし座らないでなんとかなったね
のだめがD99>I=V>Aっていう型(AGIはDS用に振った)なんだけど
りんすはいまのとこD>A>Iなかんじにしてみようかと考え中

でも、崑崙は本当に景色がきれい
c0146263_253181.jpg

ドロップの雲のかけらがかわいくて好きだなー
懐かしいリエルのおうちも見れたし、なんていうか原点に帰れる場所だー。
[PR]
by RinnaR | 2008-07-01 23:42 | RO-LOKI | Comments(0)