人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷいにゅー初棚へ

ぷいにゅー初棚へ_c0146263_8412069.jpg
そいえば、こんなネタがちょいと前にあったzzz

朝、やはこがグルーム見つけて、食べていいよっていってくれたんで
ひずみんとペアでいってみました。
ぷいにゅー初棚へ_c0146263_8414138.jpg
WIZはいつもやはこの見てるだけだったので
定位置まで釣るのは初めて
一回うまく形にできたのだけど、立ち位置が悪く属性でふっとばされ一度リセット
変なところで確保したのでIW敷きながらSGでなんとか撃破

南に珍しく70代棚臨時でWIZのみになってたのでありあで行ってみることに
70代だとスキルもそろってないので、おっかなびっくりなかんじ
SWも自分でだしつつSG打っていきますが
やはりWIZは死にやすいzzz
ぷいにゅー初棚へ_c0146263_842116.jpg
それでもかなり稼がせてもらってほくほく期間

あんさらさんがガメラ退治募集で
やはこと3人で行ってみたのだけど
また、喰われてた。。しょんぼり
ぷいにゅー初棚へ_c0146263_842258.jpg

ガメラ全然見てない;x;

南広場でけーたんたちとおしゃべりんぐ
人多いからオープンでネタは考えたらはずかしかった!
ぷいにゅー初棚へ_c0146263_242262.jpg

結婚祝いにリューエルさんにC帖いただいたので、RO人生2回目のC帖おぺん
ジャックC1枚獲得
旦那にトールつれてってもらえってことだよって言われました
考えてみたら今使ってる火肩も相方さまに相当以前もらったものだった
というわけでトールつれてってね(*´ー`)

ぷいにゅー初棚へ_c0146263_244377.jpg
0時過ぎくらいにツンデ深棚さんの青ジャージ発見
JOB49までなったってことで、無理矢理花散るあたりで引っ張り計画
サクヤんとるっきちゃの鳥おねがいしてりんすと組んで室内ニヨ
ぷいにゅー初棚へ_c0146263_2441398.jpg
結構おいしかったらしいんだけどりんすJOB終わってるからわかんないw
無事50になって念願のチャンプへ
ぷいにゅー初棚へ_c0146263_2442657.jpg
ぷいにゅー初棚へ_c0146263_244339.jpg

おめでとうですよー
砦でバーンしちゃる

ぷいにゅー初棚へ_c0146263_2423567.jpg

by RinnaR | 2008-06-28 23:40 | RO-LOKI