10th

c0146263_8325680.jpg
最近ちょっとずつアサ凛で動いてます
氷Dに付与おきっぱだったので今日は氷D
トールの火がつきっぱだったので、DWで狩れないーって聞いたら
火力いないよってことで、しょんぼりしてたら
なんと氷Dでペアしてるうっちさんとプラムさんを発見!
そのまま勧誘して編成し、久々のクトゥ

教授で行ったんだけど参加の皆さんにお願いして
セージの里瀬を同行させてもらいました。
そして
念願のBOSSで発光!
c0146263_8332060.jpg

結局FCASで行ったのは監獄と氷Dだけでデシタネ
転生させたら今度は浪漫のINT型めざしてがんばろっと

安心したところで西に珍しくせいやんが落ちてました。
c0146263_8335767.jpg

一緒にあそぼーってことで、うぐさんとレミィさんとアリアでSD4へ
c0146263_8344186.jpg
途中からサクヤんが外で遊びに来てデストレインしてくれました。
c0146263_834835.jpg

SDにはまきとんとかうんすいもいました。

ひずみんが暇そうだったので
定番の崑崙へ
今回はちょと構成変えて、私がダンサーひずみんが下プリ
そして久々の偽アニア
c0146263_8351176.jpg

ちょとずつだけど、ひずみんのローヤルも貯まってるといいな
[PR]
by RinnaR | 2008-06-27 23:30 | RO-LOKI