りゅーさん発光式

今日もひずみんと崑崙ローヤル狩り
c0146263_1221457.jpg
桃樹からなかなかローヤルでなくって、チャッキーのほうが落とすとか・・しくしく
崑崙通いで熊皮が300たまった(人´▽`)ので念願のくま帽子作成しよう
でも、倉庫見たら、りんなが素ME時代に貯めてた糸まきと針刺し売っちゃってて
サクヤんに少し譲ってもらったけど
しかたないからりんなでまた集めてきますかね

グルーム行ってから
りゅーさんプリの発光式へ

りゅーさんは知り合ったころからプリで
私のSSで多分一番古そうなのが2005年の9月かな
塩さんのアサumaibouが発光したときすでにプリでした。しかもレベル相当高い
それがどのくらい古いかってーと
リんかが6月にプリ転職して素プリ90くらい、里流が素マジ65
このくらい古い頃からプリでした。
その後1stでウェルに上納でニブル通ってた頃にはニブルにいて
りんなで行くようになってもニブルで死体になってたり
そんなこんなでやっとのことで発光まできたんだなーって
感慨

さて
ついたときはもう枝始まってて速攻光ってました。
c0146263_751340.jpg
その後残った枝おったらパンダでたりサラがでたりで
何でかしらないけど参加者の8割がプリという構成だったため
慌ててクリエを移送し倒しました。
ついでにリズのJOBがあがった、わーい
プラントがようじょまで取れましたv
ジオは後回しでもいいのかな

アポさんとあゆちゃと1stでちょっとだけ城2へ
全然エルでないとか酷い仕様・・しくしく

なぜかプロ西でじゃんきテロ
c0146263_12531877.jpg

[PR]
Commented by at 2008-07-10 12:15 x
【龍神湖】*'ω')<うちのGって、プリ比率が高いのよ・・・知り合いもプリが多いなぁw
Commented by RinnaR at 2008-07-31 20:22
なにげに自分自身もプリ率を高くしてる1人ではあります
てへへ
by RinnaR | 2008-06-25 23:51 | RO-LOKI | Comments(2)