こんろん

ひずみんがローヤル欲しいーっていうので崑崙へ
c0146263_12243191.jpg
遠距離耐性ばっちりでいったら全然痛くなかった。
テンポよく狩りながら、お散歩気分
ソロで狩ってるWIZさんがいて、そういえば里流がまだ廃マジ時代に
ロイスんが組めるようにってアサ作ってくれて一緒にきたなーとか思い出してしまった
ロイスん元気かな?・・・いや、元気そうだけど
c0146263_12244191.jpg


夜は最近トールペアしてるバロさんとかっちーに混ぜてもらう
バロさんが鳥も出してくれるので、廃プリ2、廃wiz、2PC鳥な構成
ブラギあるから支援は楽なんだけど、廃プリのSPがきっつい
c0146263_1225013.jpg
20分ずつ2セット行ったけど、剣だなー問題は
あーでもこの構成だと横脇じゃないかぎりは普通に食べれたけど
飛んでくるとか流れてきたら、さすがにアウト

サクヤがもうちょっとでWIZあがるから
ソロしてくるって監獄へいってすぐもどってくる・・・
c0146263_12274983.jpg

なにやってるんだろう・・とみんなでWIZばっかりでPT組んでストーキングにw
殺伐ソロ狩りでフォローしつつ、ナナイも無事レベルあっぷ
c0146263_12273530.jpg
おめっとw

夜はちょっとだけあゆちゃとSDへ
途中でねむくなっちゃったんで短めで帰還でごめん
c0146263_12251436.jpg


あと、空いた時間で
PPでやはことくぅたんとちょいと実験
思いついたら安い装備でもいろいろできそうなんで考えてみようーっと
c0146263_12253895.jpg

[PR]
by RinnaR | 2008-06-24 23:50 | RO-LOKI | Comments(0)