6.22 DW with HW V4

先週に引き続きDWで練習モード
お手伝いにマスターがフォルクさんを脅してHWさんに声かけて合同なかんじで
あと、個人のお手伝いがいっぱいで総勢35くらいいたのかな
同盟組はLib-Dw-HW-A
前半はLib、後半はDwに入れ替えなのは先週と同じく
前半Libに王りりか、後半DWにクリエのリズ
サブが偵察用廃プリりんかと、修理用BS、リンカーを配置
総指揮はEil

19:20ごろ、ポタコさんが連絡つかないとのこと
相方さまよりポタコできるかって打診があり、
ポタコさん来るまでっていうことでポタコのほうにまわる
慌ててポタ取りにはしってご飯たべれず

★最初5分で偵察に
自分的にはセレさんがどこに動くかなって見てたんだけど
ポタ取り行った時にちょうどB4前にセレさんの姿が
ってことでB4がらぶせぴさんで黄文字流れたのと同時にまず出かけます
カットラインを作ってセレさんを排除。でも重くて全然うごけない。

★V3に転戦
防衛がCROWNさん攻めがFASTさん
FASTさんをカットラインで
Vもけっこう重い

このへんで重大な事実に気づく
Eil「あ・・・HWと同盟組めてなかった」
臨戦用にマスターキャラ用意したフォルクさんが魔法にあたりまくってます
・・・・かわいそ

★C4に移動
防衛が暫定、攻めが犬猫
途中から攻守交替。
犬猫排除指示で1MAPで防衛
ポタの書き換えで王出しといたらそのままEMCされちゃう
きゃぁぁ~~

いつもより人数が相当多く中人数35くらいいたので
カットより平地のほうが楽しそうってことで21時くらいにDW切り替えと補給指示

★休憩後メンバーはV2黒麺さん防衛に転戦
マスターはV3CROWN防衛中
潜伏に成功しエンペ横EMCを決め割りではなく平地体制に入るも
ここで不意に偵察動かしておいたリんか廃プリが鯖キャン
V-Cが一斉に落ちたとの報が
キャラセレもおちて数人がInできない状態。
運よくマスターキャラは残っていたので指示をだし
L-B方面へ偵察をだし、一度Lポタをだすもすぐに鯖が復帰し
V4への転戦指示

★レースだったのですぐ制しV4防衛体制へ
メンバーをV4に置いたままマスターはC方面へ、C4C1あたりいってたかんじ
このときにV4に猿宿とASが来たとの報があり、ASにWPエンペ周辺でうんすいにEMCされ
割られると同時くらいにC1でEMC
最後くらいはちょっと見たかったのでベース支援しながら
クリエだけ配置してEMC待っておいたんだけど
VITないからHFいったぁい
C1のほうは排除されたかんじでそのままメンバーはV4へ戻ります

このタイミングでCROWNさんがV4放棄したとの報があり
マスターが自分はCに行こうと指示を出し、一瞬躊躇しVにむかいます
この決断が当たり、V4エンペ際EMC
残っていたCROWNさんを排除し残り2分で割って終了
久々に単独レベルで砦とれました。おつかれさまー

反省
どたばたでピンチヒッターポタコやってたので
いきなり青石ピンチになるわ、DEX装備とかないわで
気遣って協力してくれたすなことかサクヤとか本当にありがとう
葵さんおぼえてろ♪(メ´ー`)y-~~

修理BS初稼動でしたが、前いてもベースが室内視点で気づかないことが多くてごめんなさい
あと、BSのPCが日本語壊れてて直すのめんどいからそのままローマ字発言でした
最後だけだけどクリエで初参戦できて良かった~
短時間だったのでいきおいよく一気になげてしまいました。



08/06/22 Loki第254回 攻城戦結果 Ver1.0版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数)[再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1. Sneak Attack         [ADPK:3]     ≪元:Murderer's
[01]:V2. Last Zenith          [黒麺:65]
[●]:V3. ロキの晩餐会         [天空:4]      ≪元:お猿の宿屋
[●]:V4. My Dear World        [単騎:1]      ≪元:(株)ら~めん本舗
[●]:V5. 夢神楽             [レーサー:1]     ≪元:Cait Sith
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1. Phantom            [GRM:16]      ≪元:Shakespeare.
[●]:L2. ヘイムダル暫定協同組合  [暫協:3]      ≪元:clover*
[●]:L3. 星降る夜のレストラン     [MRC:3]      ≪元:- Desert Eagle -
[●]:L4. So Far Away          [らぶせぴ:7]    ≪元:Temple Knights
[●]:L5. Cait Sith            [青空:2]       ≪元:Apostles of God
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. 硝化の風            [渡鳥:3]      ≪元:Sneak Attack
[●]:C2. ギュン( ,_ノ` )y━・ギュン    [お祭:1]      ≪元:Almighty
[●]:C3. Realm Assault        [DAR:2]      ≪元:Neu Kraft
[●]:C4. 紅魔館             [FAST:90]     ≪元:ヘイムダル暫定協同組合
[●]:C5. SalvationArmy         [黒麺:65]     ≪元:蒼黒の不死鳥
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[●]:B1. Albanova             [FAST:90]     ≪元:ぷるぷる猫
[●]:B2. Hound Dog          [新犬猫:10]     ≪元:食い逃げ上等
[●]:B3. Ecliptica            [新犬猫:10]     ≪元:羊でおやすみ
[●]:B4. まったりぽたけっと本部   [天空:4]       ≪元:聖龍騎士団CanonVoice
[●}:B5. selenite             [セレ:49]      ≪元:アルマ亭【新館】

[ダブル]黒麺 FAST 天空 新犬猫
[PR]
by RinnaR | 2008-06-22 23:37 | RO-GvG | Comments(0)