人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細切れ

呼ばれて行ったらグルーム3PTくらいいて潰しあいになってた
なんか・・・LPとか引かれてたし、しょぼん
その後ひずみんと蛇いって
細切れ_c0146263_7561130.jpg
亀見て
細切れ_c0146263_7562298.jpg

あんさらさんがアビスいくっていってたんだけど
行ったらガメラもういなくて
ギドラ2匹だけ食べた
細切れ_c0146263_7564010.jpg


今日はわりとまったりと、
昨日オーラになったけーたんが西カプラまで遊びに来てくれてたり
ルインさんと話したり、たまり場でうゆうゆしてた
細切れ_c0146263_757760.jpg


1stがバロさんWIZと公平組めるようになったので、
ちょっとだけトールに拉致に成功。
サクヤがちょうどもどってきたんで
ささづか献身とトリオで行ったんだけど、剣以外はなんとかなるモード
バロさんがINT高いんで、ガンバンなくてLAうまく挟めばAMPSG1回で終わるかんじ
殲滅早いのも安定するのに重要だなぁ
30分だけ狩ってプラスで帰還
課題は剣の処理おちついてだね;;

DWで砦あったのでひゆらさん騎士とサクヤと里流で
ちょっとだけお試しに
細切れ_c0146263_742038.jpg
少し走るといっぱいMOBいて楽しい
ひゆらさんの騎士がAGIカンスト型だから
しるびあさんみたいなかんじでおもしろそうでした。

メモ:
水曜、りゅーさん発光式
木曜、うんすいとデート
by RinnaR | 2008-06-23 23:53 | RO-LOKI