70

朝おきぬけにぐるーむお散歩

けーたんが南にいたので話しかけたら
生体狩りで教授さんが起きないとのことで、急遽ピンチヒッターなかんじで参加
形態は奇跡ぬくもり、56の小部屋で開始
釣りの白羽さんたちがすごい慣れていて、ベース内へのこぼしがほとんどない
チェイスとの連携もばっちりで、ものすごくテンポのいいかんじ

驚くほど時給がのびたせいで、開始時に上納50%でBASE調整していた里花が
勢い良くついに2人目の転生オーラロードへ
c0146263_1313560.jpg

そして、生体づくしだったため、リんかを追い越してそのまま初めてのJOBカンストへ
c0146263_742474.jpg

臨時のみなさんありがとうございました。
先にI振ったためやっとD=V=99の2極完成。

そしてJOBもバーンが5になって完成
DV教授はソロってなかったので
本当に臨時や身内でいろんな人と一緒に狩りをしてきて
失敗ばかりで助けられましたが
98までの道のりの間、少しは憧れたあの人に近づけたのかな

生体終わってからやはこの隣座って最後のステとスキルふり。

このまま0%にしてしばらくは放置しますが
生体とかトールとかは今までどおり声をかけてくださいな
里瀬が育つまではレベルあげ関係なく遊びたいって思います。

さて、午後には先週に引き続きSymの人たちと棚へ
先週のあろえ、らふぃー、ぐえ+びりー&とり
電車増えたんでびくびくしてたんだけどびりさんがベースやってくれたので
事故は多いけどなんとか保持
c0146263_7472590.jpg
あろえたんととりさんだけが転生なんだけど
JOBうまーとかっていってて
まぁ確かにうちの子も40転職なんだけど
こんなだった・・・びっくり
c0146263_7493654.jpg


GG後にはあゆちゃといつものありあペア
SDにいってみたかったのでSW用の青石いっぱい積んで突撃
4Fいったら人がいっぱいでなんかなすったりとかしちゃいそうで怖いかんじだったので
そのまま上いこうかって5Fに
c0146263_133656.jpg

SG7くらいでアヌビス以外が落ちるので、スクロールで調整しながら
残ったアヌビスはSWであゆちゃが抱えてTUしながらSG
でもあゆちゃのTUの成功率がむっちゃ高くて
SG2回目を待つまでもなくアヌビス沈んでました
ありあもレベルアップしほくほくで帰還

そいえば
りゅーさんMEプリがもうすぐ光れるらしい。
猫さんがINしたら光るとのことなので
先おめ!

あと
こないだから気になってるノビさんというか忍者さんが
実はやっぱりルインさんだったw
おかえりなさーい

おまけ
すずvs猫じゃらし
c0146263_7433384.jpg

[PR]
Commented by at 2008-06-24 06:03 x
やぁやぁ、さきおめの言葉、ありがたく頂戴いたしまする。ヽ(*´ー`*)ノ
ん~、転生後もやはりMEプリ街道まっしぐらだと思いますハイ(ノ´∀`*)
でも、ここまで来るのに長い時間かかったですよ・・・(*'ω')(他のキャラに浮気しすぎとも云う
レベルアップなんて本当に久々だねっ!半年以上は98のままで過ごしてますねっ!(゚Д゚)クワワッ!
りんか㌧には過去何回も『オーラまだー?』と言われまくったのもイイ思い出ですよハイ☆'`,、(*´∀`)'`,、
んでもって、やっとオーラが目前となりました。そうそう、式の日時を書いておくかに。
カピトーリナ寺院で行おうと思ってますにゃ。6/25の水曜夜10時の予定であります。(`・ω・´)キリリ
Commented by RinnaR at 2008-06-26 07:55
昨日はおめでとうございました。
無事転生もしたようでなによりです
青ジャージがんばれー
Commented by at 2008-06-26 20:52 x
式に来てくださって、ありがとうございましたヽ(*´ー`*)ノ
転生して懐かしきアコ生活に浸っております。(ぅ*'ω')ぅ~☆
しかし、詠唱が遅いのが悲しいかなかな(´゚д゚`)ブルァアア

※ちなみに前回書き込んだ文章の頭文字だけを縦に読むと、ある言葉が・・・(゜ω´>o(・ω・`)
Commented by RinnaR at 2008-07-04 02:34
青アコながいねー
というか横文章長くてたてよみとか
全然きづかなかったわよっ!!ヽ(`Д´)ノ
by RinnaR | 2008-06-22 23:31 | RO-LOKI | Comments(4)