BS誕生

午前中は名無し臨時、1stで参加
1hくらいで切り上げ。今回も転生しかいないPTなかんじ

午後、生体臨時の教授枠が空くとのことで参加することに
釣りの人で慣れてない人がわりと部屋中こぼしちゃったりとかで
c0146263_1253159.jpg
始終安定しないかんじではあり
なかなかSCが決まらない・・・しくしく

商人がやはこの弓と組めるようになったので
追い込みをジオで引っ張ってもらいました。
c0146263_7501955.jpg
なぜか現地にふぢがいたり、途中からかっちーが来てたりと
わやわやでしたがほどなくJOB40になり転職
BS転職試験はもちろん初めてなので、試験やったり話したりで
無事転職。
c0146263_750417.jpg
やはこのリクエストだったとはいえ、
ずっとつきっきりで手伝ってもらってありがとうね>相方さま
お言葉に甘えまくってしまいました(*´-`)
[PR]
by RinnaR | 2008-06-21 23:28 | RO-LOKI