S・B・R!

結婚式の枝動画編集しようとしたらAviutlだと画面サイズオーバーとかで
編集できないんで、画サイズ縮小用のソフト漁りしてましたzzz
名無し行く時に目疲れやすいし、ROの画面サイズ自体をもう一回り小さくしようかしら

1stがもうちょいであがりそうだったのでバロさん待ってたんだけど
用事とかで遅かったみたいなので
あゆちゃに頼んで氷D連れてってもらいました。
何度かMHに遭遇するも、特に死ぬこともなく
Sbrつよいなーって感じでした。
c0146263_0175149.jpg
1stのほうもVITが60になったので抱えても相当タフなかんじ
テンポ良く1時間くらいでエルも1人1個ずつ出たしほくほく

戻ってきてあゆちゃがお風呂いっちゃったので
仕上げでアポさんと生体2へ
入った瞬間MVPセニアに遭遇しかけたりとか
ジェミニどうしようかって話した瞬間ジェミニに襲われるとか
・・やっぱこのペアにとっては鬼門でしたが
ジェミニは強襲されたけど、なんなく撃破できるしってかんじだったけどねw
そして20分後1stレベルアップ

これでかっちーやバロさん、くぅプリあたりとPT一緒できるし
やはこともペアできるしでひと段落(*´ー`)
次あがるとくぅパラも一緒できるし
なんとかしなもんが光る前に公平PTが組めるようにがんばりたいな
[PR]
Commented by 通りすがり at 2008-06-20 01:25 x
Aviutlの画面サイズオーバーは、「ファイル」>「環境設定」>「システムの設定」の「最大画像サイズ」を弄れば何とかなったかと。
Commented by RinnaR at 2008-06-26 07:54
なんか、画面サイズが1000越えたらだめーって
Aviutlに言われちゃったの(´・ω・`)

サイズいじっても1000X700になっちゃうん;;
by RinnaR | 2008-06-16 23:16 | RO-LOKI | Comments(2)