真紅の花嫁~かくも凄惨たる二次会~

朝、寝オチあけで南でうゆうゆしてたらうっちさんがいて
ボスでもいこうかってことに
c0146263_222892.jpg
最初兄貴発見し、倒してからグルームに
途中からやはこと合流して3人でグルームも撃破
c0146263_225652.jpg
そのあと、DOPとかオシリスとか見つけたんだけど
合流までに食べられてしまったりでしょんぼり

最近、ちょとずつ1stで名無し臨時
舞さんがいるPTだったのですがブラギが冠さんで
ダブルArvでバンシーが瞬殺でした。かっこええ・・
キャンセルで4Uとかきっちりだしつつだし
c0146263_233862.jpg

意識高い人と一緒だと、職構成問わずに安定するし効率はあがるしで楽しい!
動きのいい舞さんとか見るとのだめのArv見たいなって思ったりし始めてしまいます。
まぁ転生はまだまだしないけどね~

CEN+千秋んで久々の生体移動
c0146263_234916.jpg

真郷さんが@0.9っていってたのでそのまま生体にて発光おめでとう!
c0146263_24885.jpg
うっちさんプリが98になってたり
ほせっさんの廃WIZもあとちょっとみたいw

教授久々の生体だったので、ずいぶん動き悪くてごめんなさい
るんたまいなければ即死級もかなりくらってて反省
ペナも怖いレベルになってきたけどCENメンバーとの生体移動はほんとにおもしろい
千秋んがずいぶん死にまくってたけど
けっこうプラスなったとかみたいでよかった

たまり場の流れで
クゥたんとバロさんと里花(セージの方)で監獄プチ合同セージ祭りへ
みんな70代だったんで公平でっていいつつ
c0146263_242829.jpg

ヒルクリで回復したり、FWうちあってきゃっきゃうふうふしてたら
颯爽と轢きにくる廃WIZ参上・・・かっちーめ
その後サクヤとあゆちゃが遊びにきて合流して2Fへ
c0146263_244217.jpg
意外にも3人のセージで里花が一番レベル高くて一番INTが低かった
ステみたらI=80,D=60,V30とかだった
まぁ、これで初期は後衛LPとDIS専門でGG出てたんだもんなあとしみじみ
今付与用に再振りしちゃったからLPとかないし、教授里花、里瀬もいるんだけど
リチェさんのそばにいたこの子をなかなか消す気にならない

さて

夜はやはことの結婚式でした
マジメなお話はこっち

先週くらいにやっと周囲に結婚式告知はじめて
じゃんきさんに「誰と結婚するの!」ってSymたまり場でテロられて
その時こっそり相手を教えたら
c0146263_2629100.jpg

ばっちり犯行予告が・・

その後、結婚式日取り決まりましたよって話すたびにいろんな人から
「枝持っていけばいいですね」
「枝何本くらい必要ですか」
君ら・・めっちゃ轢くの前提よね・・・

そんなわけでたくさんの人らに見守られながら挙式開始
c0146263_27651.jpg
c0146263_271896.jpg
c0146263_272639.jpg
そして
c0146263_274652.jpg
c0146263_275475.jpg

やはこが察して「プロでこれはまずいだろ」っていうんで
最後二人でSSでもとりたいなーと思って取っておいたポタを出して
ルティエが急遽枝会場に
じわじわと迫り来る恐怖におびえつつ記念写真後
c0146263_2842100.jpg

さっそくじゃんきさんが口火を切って枝まつり開始
c0146263_29917.jpg
ルティエはセーブカプラがないので、私は2PCでプロ西でポタとサンクしながら
時にCCしてやはことともに火力で応戦しつつ
c0146263_2124279.jpg
c0146263_2124847.jpg

ドレス時間の1時間フルに枝に費やしたかんじ。
c0146263_293074.jpg

c0146263_29465.jpg
じゃんきさんだけでなくかっちーも血枝折ってプレゼントくれました。
アトロスにドレス姿で踏まれるとかいい体験でした。
c0146263_2114555.jpg
クリエのリズと廃WIZのVenにCCしての
夫婦初の共同作業はケーキカットがわりに
アトロスに入刀ならぬADS&SG☆ミ
c0146263_210981.jpg
(・ω・;)うちららしいっちゃらしいデスネ

あと他の人もちょこちょこ枝折ってたな、多分
じゃんきさんもいっぱい愛情のこもった枝をありがとう。
何度も新郎血しぶきあげて倒れてて、りんかもヤンデレ的に大変満足しました。
でも後半油断しすぎましたzzz共倒れ
c0146263_2104985.jpg
c0146263_2105621.jpg


ブーケは式用は自分で持ってたんだけど
最後、トス用のブーケを「投げなさい」ってやはこが渡してくれたのでブーケトス
誰でも拾っていいよって言って投げたら
見事ゲットしたのはアニアでした
c0146263_2111148.jpg
娘よ、どこにヨメにいくん・・・・

あと結婚祝いもずいぶん頂きました。ありがとう
c0146263_2134588.jpg
c0146263_2234826.jpg
c0146263_2135251.jpg

みんなの期待を一身に受けているのが分かりました。
がんばりますね!(pω☆q)キラリ

さらにおまけ
式後さすがに疲れて寝オチしたわが旦那さまは
その後も枝でリザキルされてました。
c0146263_21401.jpg
サイレンさん愛されてるねvv(ヤンデレ的な意味で)
犯人ボクじゃないけど

そうそう考えてみたら6月だからジューンブライドだったよ、えへへ
某鬼畜さんみたいに「結婚-反転-」でネタでもしこみたかったんだけど
わりと良くも悪くも直球勝負で仕込むようなネタがなかったです。

まぁ・・・思い出のSSでも
初めて会ったのはプロ下水
c0146263_2141810.jpg

出会いは・・金ゴキの対抗でした(*ノノ)
[PR]
by RinnaR | 2008-06-14 23:49 | RO-LOKI | Comments(0)