After

DWでななしへちょっとだけ
里流で参加
ちょと気になったことがあったので敢えて実験
タゲ流れは、前衛のタゲが固定する前に魔法とか共闘うったら流れちゃうのを確認
昨日感じたことは間違いじゃなかったし
やっぱ視点を変えるのは大事だなって思う。
他の職をやった時に見えることは大事だな
わりとテンポ良く狩れて帰還、謎が解けてすっきり。

まぁ、PTやってるとBMもあってなかなか指示とか
こうしてほしいとか言えないのがもどかしい
よっぽど重大じゃないことは人にどうこう言うのは
苦手なほうっていうのもあるけど
たいがい他の人が間違ってることも
該当者にいえないからって
ボクのせいみたいに言われるのはホント萎える
けど、とてもよくあるzzz

[PR]
by RinnaR | 2008-06-13 23:55 | RO-LOKI | Comments(0)