神のみぞ知る~God knows~

だから 私、ついて行くよ
どんな辛い世界の闇の中でさえ 
きっとあなたは輝いて


c0146263_1285444.jpg


今夜、りんなはSilencerと結婚しました。




こう・・・
やっとのことで、花嫁さんになることができました。

1月初めに、やはこからLKペアしようってプロポーズもらって
結婚の約束をしてから6ヶ月め

もう、ブログとか、雰囲気で相方ばれてんだろうなぁと思いつつ
周りにきちんと言うのはあちらが回線等含めてRO復帰して
きっちりと結婚してからってことで
改めて本日よりキャラともども夫婦となりましたことをここにご報告いたします。
がんばってSPいっぱいあげるのでLKペアいっぱいしたいです

しかし
それまでの期間、紆余曲折
何べんも何べんも何べんも何べんも
周囲には迷惑をかけたりすみませんでした。
ネガティブなことは、なかなか日記に書かないのですが
時に打ちひしがれて、平静を装うのもいっぱいいっぱいでした。
そのせいで何度も泣いてた夜も…

傷ついた時に
支えてくれたり、相談に乗ってくれたり、気晴らしに笑わせてくれたり
愚痴きいてくれたり、いろいろとなぐさめて励ましてくれたり
温かい目で見守ってくれた(生暖かい??)
大切な友人や周りの人たちやギルドの仲間には
本当に感謝しています

そして
普段はこっちを振り回してばっかりのくせに
私がくじけそうになって
もういやだって全部投げ出して逃避モードはいるたびに

きちんと追いかけてきて捕まえてくれて
パニクってる私の話をきちんと聞いて
夜遅くまで真剣に考えて
一緒に答えを出そうとしてくれる不器用な相方様

…昔からそういうとこ、かわんないですよね
いろいろごめんなさい
ありがとう
そしてあらためて
これからもよろしくお願いします

ROで知り合ってから2年半経つし
悪友期間がわりと長いんで、
ボケ突っ込み漫才はおさまらなそうですが
こう、なんか二人が変わったりとかはしないと思うので
引き続き、ご愛顧をよろしくお願いします。





あー
でもねでもねー
周囲の期待にこたえて
ヤンデレネタはします
ネタです・・・たぶんv

うふふふ(・ω・*)
[PR]
by RinnaR | 2008-06-14 23:00 | RO-LOKI