七転八倒

ブラムさんの素プリさん(ME予定)とありあで火山へ
ボクもソロ中断でちょとだけいこうって話になったので
装備がわりと適当だった・・これがそもそもの間違い
火服無形D鯖マタ靴ニンクリフェンクリ・・・ないと、だめですね
はい。どぼん
なぜか謀ったようにラヴァーが2襲い掛かってきたり
属性どっかんきたりで
V1な二人でころんころん
c0146263_1411121.jpg

お互い多分プリもちWIZもち、どっちも2キャラめ同士、
廃プリだったら・・里流の方だったら・・って動きで
ああーこうじゃないいかんいかんって思ってたと思うw
けど、なんか悔しくでがしがしとやる
最後なんとかSWで抱えて微妙に安定させれるように
とりあえずありあの素DEXが50です、おっそいです。
なんか初心にかえらなきゃと思った!
精進精進
[PR]
by RinnaR | 2008-06-11 23:52 | RO-LOKI | Comments(0)