ムキアウツヨサ

クゥたんとちょっとだけCADへ
SOPで行ってみたんだけど、わりといいかんじ
c0146263_213339.jpg

みーたんさんの友達と80代でトールへ
c0146263_2132121.jpg
固定で釣ってきてもらうかんじだったけど
装備とか防御がしっかりしてればわりといけそうだた。
1stでトールいきたいなぁ。

その後、あゆちゃとかおるさんとありあで火山2特攻してしんできたり
c0146263_21356100.jpg

リベンジでサクヤのリンカーと3人で監獄1いったりでした。
c0146263_214264.jpg


そいえばみーたんさんのオトモダチの人が
牧場主さんとお知り合いだそうで
大隈健太郎@牧場主さんよりこんなメッセージいただきました
c0146263_2131150.jpg

(´・ω・`)

向き合う強さ、応援したいなーと思う
傍にいるくらいしかできなかったけど、ガンバレ
[PR]
by RinnaR | 2008-06-06 23:08 | RO-LOKI | Comments(0)