-ARIA-

c0146263_19484827.jpg
ヤンデレコアラにぷいにゅー社長が誕生しました。

-ARIA-は私にとって2人目の廃WIZです。
里流と基本的にステ等変わらないと思います
PTとかしたいなーと思って転生させたので低レベル狩り等にご愛顧ください。
c0146263_19515310.jpg


さっそく、あゆちゃと公平でレベル上げ
不安だったのでサクヤんにおねがいしたら、外でアスム係手伝ってくれましたTHX
今日クエスト回収して、ステがたまってたんで
勢いでINTを95まで振ったんだけど
やっぱSGがおそかったorz
c0146263_208381.jpg
詠唱ストレスにならないくらいあげないとって課題だわ
ぽろりと本Cもでて超ほっくほく


ちょと空いた時間にクエストしてたらアトロスにおそわれたので
ひずみんと倒すことに
c0146263_2082556.jpg
2HQ入ってからが安定しない;;
2回くらい決壊しちゃったけど、なんとか撃破

かおるさんも本日無事に転職
その後あゆちゃ、サクヤリンカー、やのSノビ、かおるチェイス、ありあな構成で
60代くらい5人でノーグ1とかいってみました
c0146263_2081386.jpg

あゆちゃが支援でさすがにSP厳しそうだった、ごめんね。

戻って眠くて寝ようとしたんだけど
話はずんじゃって
半分くらい寝てたから、なんか変なこといったかも!。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by RinnaR | 2008-06-04 23:59 | RO-LOKI