STEP BY STEP

c0146263_20381474.jpg

リオンさん制作べこ・・じゃなくてベニらしい←あいさつ

でこりんとありすさんといっしょに
あんさらさんのピンクちゃんをスパするっていうんで
ひき殺す勢いでトレインしてきました。
c0146263_20501768.jpg
・・・あやうくアリスさんのほうをひくとこでした。。あぶないあぶない

かっちーのリンカーと軽く氷D
やっと83になった1stです。
c0146263_20415280.jpg

集中してやればいいんだろうけど、なんかこう
他のことやらなくちゃなかんじになってるなあzzz
ていうより、臨時いったりペアがしがしさそったりすればいんだろうけど^^;

c0146263_20551670.jpg
夜はブラム、サクヤ、バロさんと4人でBAD特攻
素MEのほうもBase1あがった
c0146263_20552179.jpg


&WIZ転生しました。
なんかこそこそとやろうとおもいつつ、
いろいろバレテるからもういいやーって思ったけど
さしあたり盛大にやらずにやはこと2人でこそこそと
c0146263_20423587.jpg
c0146263_20425439.jpg

そして・・・あわててお金はらってたから
また本読みわすれたorz
c0146263_20431899.jpg


サクヤんにクワガタつれてってもらって
マジ転職
c0146263_2043322.jpg

廃マジも3人目になりました・・けど
里花髪でなくりんか髪なのでちょと新鮮w
[PR]
by RinnaR | 2008-05-31 23:49 | RO-LOKI