人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古く青い思い出

とあるひととずーとwisしながらマジっ子で監獄ソロ
ギルドってなんだろ?
マスターってなんだろ?
指揮ってなんだろ?
GGってなんだろ?

大事なもの大切なもの
昔のことから今のことまで
長くお互いを知っていて
ずっと知らなかったことをいっぱい知った

小さな誤解の積み重ねがわだかまっていたり
多分お互いがあの時受けた傷の名残だったりで
2人の間には多分セロファンみたいな薄くてぼやけた壁がずうっと1枚あって
ううん、それはまだあるのかもしれないけど
破けた隙間からちらちらいろんなものが見えていた気がした

2セル分くらい縮まった距離は
ちょと嬉しいと思った
楽しかったよ、あんがとね


そんなことをしてたら、監獄にあゆちゃが遊びにきてくれてびっくりw
がんばって早くペアできるように、がんばらないと!
古く青い思い出_c0146263_0262232.jpg

by RinnaR | 2008-06-02 00:25 | RO-LOKI