ヤンデレりんか第二部完~そして伝説へ???~

c0146263_1248163.jpg
一昨日の夜、ヤンデレりんかが発光しました
おめでとう><
備忘録もらったんで置いておきます

5月2日廃商人
5月3日WS転職
5月10日BASE90/JOB54
5月17日BASE95/JOB65
5月24日BASE98/JOB69
5月25日JOB70
5月27日BASE/99
c0146263_12412386.jpg

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
はやいよ!!!!

ここのとこあんましソロで動いてないです
なにしてるのかというと
こそこそと裏でレースやったりクエやったりしてます。
でも、ちょと疲れたまって寝てたのも多い
外出でネカフェつかったついでにクエ回収してちょとお徳
今日なんかネカフェPCトロイとかひっかかってたー
最初のチェックで反応あったんで即効席交替してもらったけど、さすがにびびったわ

夜、ぐえぽんから生体の7すごかったよってSSもらったんだけど
MHっぷりがひどすぎるw
c0146263_12414238.jpg
(C)ぐぇ
[PR]
Commented by ぐぇ at 2008-06-03 11:43 x
次は製薬ケミですね!


ヤンツンりんか期待age
Commented by RinnaR at 2008-06-05 00:24
ヤンツンはないわ・・・
基本デレだよデレ!!
by RinnaR | 2008-05-29 23:40 | RO-LOKI | Comments(2)